ダッチワイフ OPTIONS

ダッチワイフ Options

ダッチワイフ Options

Blog Article

ただ、取り扱い方が分からず不安な方は公式ページの取り扱い説明を見ながら扱ってください!

脱着式だとリアル性に欠けるんじゃないか?などと思っていたのですが、一体式と脱着式の違いを調べてみると、「脱着式でよかった」と個人的には思いました。

ラブドールの身体を触れば分かりますが、骨格となる部分はかなり丈夫なので、よっぽどのことがない限り破損することはないとは思います。

ましてや販売元がアリエクスプレス。「まともな商品を期待するほうが愚か」と思っておいて問題ないでしょう。

表示 アカウント作成 ログイン ラブドールえろ 個人用ツール アカウント作成

80cmラブドール 135cmラブドール 150cmラブドール 158cmラブドール 160cmラブドール 163cmラブドール 165cmラブドール 168cmラブドール 170cmラブドール 機能で選ぶ

中国国内でトップクラスの専門家たちが研究を重ね、開発したダッチワイフです。

今のラブドールってこんな進化してるんですね!ってことで、買ってみたところ・・・すいません、速攻でハメハメしちゃいました汗

ここで業者の気配りに気づきます。ラブドールやダッチワイフではなく、家具類と記述されているのです。

上半身タイプは、女性の上半身だけを再現したラブドールです。脚はないですが、おっぱいやお尻はあります。サイズが小さいので扱いやすく、保存がしやすいことがメリットです。一方、脚がないのでコスチュームが似合わない・自立が難しいというデメリットもあります。

と思いましたが、全然心配する必要は無かったですね、普通に大きかったです(笑)

オーラルラブドール 吸允機能ラブドール 加温機能ラブドール 音声機能ラブドール 分解型ラブドール 電動ラブドール 服装で選ぶ

ラブドールを買ってみたいあなたのために、実際に購入してみた私がオススメドールや扱い方をお伝えします。

一体型のオナホールは、マンコの形状がリアルに作られています。海外メーカーのラブドールに多いです。本物により近い作りなので、興奮できますよ。ただし中出ししてしまうとメンテナンスが大変になりますが、よりリアリティを求める男性におすすめです。

Report this page